熱い、夏の、感動を!サマーフェスタinのぞみ

 

眼下に大村湾、背景には多良岳という最高のロケーションの「多良見のぞみ公園」で、毎年開催されている「サマーフェスタinのぞみ」。今年は雨天でしたが敷地内の「のぞみ会館」で無事開催されました!諫早の夏の最後を飾る一大イベント…なんと入場無料なんです!

出演アーティストもとても豪華な夏フェスの、熱い夜の様子をお伝えします。

 

サマーフェスタinのぞみ」平成30年9月8日(土)PM4:00~8:00

あいにくの雨となりましたが、敷地内にはこんな立派な会館があるので大丈夫です!

入口ではスタッフの皆さんが傘用のビニールを配られていました。

   

会館の周辺やロビーには、地域グルメや美味しいお酒が堪能できるお店が並びます。

伊木力みかんアイスや多良見スイーツなど地域のスイーツたちも充実してましたヨ!


MCはエフエム長崎の高森順子さんと、エフエム諫早の太田局長。

オープニングは飯盛在住のソロギタリスト前田大喜さん…1組目からアンコールの声が飛び交う盛り上がりを見せていました。

 

会場の外にも屋根のシートが張られ室内に入れない人達への対応もバッチリ!

次から次へと出てくる素敵なアーティスト達に、スタンディングで盛り上がる方々も…

そしていよいよ迎えた本日の大トリ。V-ファーレン長崎の応援歌でお馴染みの「V-ROAD」を歌うFUNKISTのステージ!オールスタンディングで会場は熱く一体となりました。

地元でこんな一流アーティストのライブが、しかも無料で観れるなんて…多良見町、半端ないです!彼らのステージは周囲の人達に「感謝の心」を持つ事を教えてくれます。

熱い感動の中、今年の「サマーフェスタinのぞみ」も、無事終了しました。

来年もこの夏フェスは開催されますヨ!皆さま是非足をお運びください。

関連記事

  1. 喜々津ステーションタウンモデルルーム公開!夏休みは楽しいイベントで盛り上がろう!

  2. ハロウィン感満載!10月のたらみ市

  3. 平成30年 喜々津夏まつりリポート

  4. 久山に諫早市新野球場が開場!

  5. ボーダー集まれ!格安スケートボードスペース誕生

  6. 幻想的な光に包まれる。ランプシェード作成ワークショップ!9月のたらみ市リポート

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。