セブンイレブン多良見体育センター前店オープン!

最近開店準備の情報が多い多良見役場界隈ですが、8月31日に、セブンイレブンがオープンしました!
ということでオープン初日に早速行ってきました!

まず驚いたのは、日本に2台だけのセブンカフェ号。この日だけ無料で試飲を行っていました。もう少し続けて欲しいですが、、、残念。

セブンカフェ号は見れなくても、9月2日までは、セールやキャンペーンを行っていますので、ぜひお越しください。


店内は撮影禁止でしたが、広くて品ぞろえも豊富でした、駐車場もたくさんあるので車の方は便利ですね。
この通りには、ドラッグストアもオープン予定なので目が離せないですね。次回はドラッグストアの情報をお届けします。

 

関連記事

  1. ハロウィン感満載!10月のたらみ市

  2. フワフワパンケーキと紫芋のコラボが美味しい! CAFE lx(カフェルクス)

  3. 買い物が便利!大型店舗もたくさん!

  4. タラミジン 第1回【西田憲生】コーヒーロースター
    ~ここで一人ひとりに合ったコーヒーを探して欲しい~

  5. 平成30年 喜々津夏まつりリポート

  6. 8月のたらみ市開催!ヴィヴィくんも来たよ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。