「恐怖の駅前病院」開院!11月のたらみ市

2018年11月25日、毎月第4日曜日はたらみ市の日。今月のたらみ市は、コラボ企画で盛り沢山でした。喜々津駅前広場の横を通りかかる、謎の軍団を発見!
おばけ屋しき「恐怖の駅前病院」のメンバーです。多良見地域の市布子ども会と多良見公民館の共同企画が、今月いよいよ開催されましたよ。

「恐怖の駅前病院」前は、大盛況の大行列!市布子ども会のみんなが9月初旬から
「たらみ市」を学びながら盛り上げるために、3か月間企画を積み上げてきたプロジェクト…なんだそうです。多すぎて今回は入れませんでした~また次回もあるといいですね。この大賑わいは、喜々津駅前広場で開催された『未来の社長プロジェクト』との相乗効果もあったようです。

 

 

お仕事体験やおばけ屋敷で楽しんだ後は、たらみ市グルメで一息…というのもいいですね。数あるグルメの中から本日は、大豆でつくるごちそう「GOCHISOI(ゴチソイ)」さんに注目!

できたてを、移動販売でお届けされてるそうですヨ。可愛いケータリングカーに、珍しくて美味しそうなおとうふ商品が!どれにしようか迷います。

おとうふのスイーツをゲットしました☆可愛い美味しい「豆乳プリン」です!たらみ市はこの他にも魅力的な出店がいっぱいです!来月の第4日曜日は是非、たらみ市へ足をお運びください!!

関連記事

  1. 幻想的な光に包まれる。ランプシェード作成ワークショップ!9月のたらみ市リポート

  2. 平成30年 喜々津夏まつりリポート

  3. 8月のたらみ市開催!ヴィヴィくんも来たよ!

  4. 2018 多良見ふるさと祭り

  5. ハロウィン感満載!10月のたらみ市

  6. 喜々津ステーションタウンモデルルーム公開!夏休みは楽しいイベントで盛り上がろう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。