フワフワパンケーキと紫芋のコラボが美味しい! CAFE lx(カフェルクス)

今回は多良見の人気カフェ【CAFE lx(カフェルクス)】さんをご紹介したします。土日はいつも満席のルクスさんですが、今回は秋の限定メニューとお得なランチを狙って平日のお昼に食べに行ってきました。


お店に入ると、ハロウィン使用でお出迎え!小物も気が利いています。

今回の狙いは季節のパンケーキとお得なランチ。ルクスさんのフワフワのパンケーキは、リピーターが多く特におすすめです。選べるランチもお昼には良いですね!

お店に入ると、カウンターで注文をし、番号札を持って好きな席へというスタイル。11時30分には3割ほど席が埋まっていました。

注文したのは、季節のパンケーキ。紫芋とパンケーキ、さらにクリームにはあんこ入りと、和のテイスト満載です。このフワフワが口の中でとろける感覚はなかなか味わえません。リピーターが多いのもうなずけます。

カフェラテは、きれいなラテアート入りで登場。飲むのがもったいない・・・・、でも飲んじゃいます。しっかりしとした味わいでパンケーキにぴったりです。

こちらは、ランチメニューから「トマトチーズハンバーグ丼」トマトとチーズの組み合わせは鉄板ですね!女性向きの量なので、男性はサイドメニューが必要かも?

清潔な店内で、テキパキオーダーをこなすスタッフさん。笑顔の対応も素敵でした!

平日にも関わらず、12時には8割が埋まるカフェルクスさん。お客さんは9割女性でした。みなさん美味しいいスイーツと、コーヒーに話が弾んでいましたよ!みなさんもぜひお越しください!

 

関連記事

  1. 平成30年 喜々津夏まつりリポート

  2. タラミジン 第1回【西田憲生】コーヒーロースター
    ~ここで一人ひとりに合ったコーヒーを探して欲しい~

  3. セブンイレブン多良見体育センター前店オープン!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。