ボーダー集まれ!格安スケートボードスペース誕生

またまた久山からのNEWSです!若い世代に人気のスケートボードやインラインスケート。でも練習場ってなかなないんですよねー、、、、。そんな中、諫早市新野球場横にスケートボードスペースが誕生しました。

撮影に協力してくれたのは、佐賀県鳥栖を中心に活動している「スケートゾンビーズ」の皆さん。

滑った感想を聞くと、「これだけ多彩なコースがある施設は、なかなか見つからない。多良見の人が羨ましい、ぜひまた来たいですね!」とのこと。

さわやかで、イケメン揃いのメンバーでした。

SNS映えしそうな写真もこの通り!

多彩なコースが堪能できます!

 

「スケートゾンビーズ」の皆さん。

遊びに行くとイケメンに会えるかも!

利用料は1日一般100円、高校生以下50円。安すぎないか?でもお財布に優しいのはありがたいですね。利用の申し込みは諫早市新野球場まで。

関連記事

  1. 2018 多良見ふるさと祭り

  2. 久山に諫早市新野球場が開場!

  3. 熱い、夏の、感動を!サマーフェスタinのぞみ

  4. スポーツするなら「なごみの里運動公園」

  5. 幻想的な光に包まれる。ランプシェード作成ワークショップ!9月のたらみ市リポート

  6. 8月のたらみ市開催!ヴィヴィくんも来たよ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。